滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

推薦図書③

RIからテキストのリストをいただいたので、以前、こちらで紹介した推薦図書と突合せを
してみたところ、日本語版・英語版の違いはあるものの、一通り網羅できておりました。
一部、既に持っているものもあるのだけれど、今後購入するものについて、日英両版がある場合、
どちらを購入するべきか考え中です。
英語版だと、書いてあることの意味がわからない可能性大なので、日本語版があれば、
そちらを購入する方向なのですが・・・
 両方購入できればベストなんですがねぇ~。。
アドバイスなどございましたらお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

具体的な「本」がわかりませんが、日・英両方があるのでしたら、日本からは「日本語」のものを持っていかれては「いかがでしょう。
多分、英語版はBoulderで購入可能(Boulder Book Storeで買ったら、RIの生徒には10%OFFですよ、きっと。)でしょうから・・。
アメリカから日本への郵便小包み料金は、おどろくほど安い!ので、帰りに書籍が増えるのは怖くない!!!です。

りつこさん
なるほど、そうですよね。英語版が欲しくなったらBoulderで購入するという手が
ありました。ありがとうございます。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。