滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ジュディさんからのメール

ホームステイ先としてお薦めいただいていたJudyさんからのメールを一部ご紹介
※お部屋は空いているようです。
It is helpful if you send a deposit - but if you are sure you are
coming, then I think it is fine to wait till you arrive. Boulder is a
very nice place to live and you will be here for quite a while. I can
help you get the right clothes for this weather when you get here.
Remember to think of casual and layering clothing here. It can be very
cold in the morning and very warm by afternoon. So Polartec fleece is a
great idea, We have some very good used clothing stores where you can
buy very nice and comfortable cold weather clothing. People tend to
bring much to much clothing from Japan - I have discovered. You really
should bring as little as possible and an empty suitcase for all the
books you will buy and have to bring home - just a suggestion.
With care

訳:もし手付金を払ってもらえるとうれしいけど、ちゃんと来てくれるのなら問題ありません。
ボルダーは、暮らすのにとても良い所です。あなたは大分長期間こちらにいるのですね。
あなたが到着したら、こちらの気候にちょうどよい洋服を揃えるのを手伝ってあげられます。
カジュアルで重ね着するのがいいですよ。朝はとても寒くて、午後はとても暖かくなったりするから。
Polartec フリース?はいいですね。かっこよくて快適な防寒着を売っているユーズドウェアショップ
があります。
みんな、日本からとってもたくさんの衣類を持ってきがちだけれど、あなたは可能な限り身軽で
来て、こちらで購入する本をちゃんと持って帰らなくてはいけません。

自分の理解で訳しているので、間違いなどありましたらご指摘ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここのブログ、私のお気に入りになっています☆やりたい事に向かって、どんどん前進しているwinniepoohさんに影響されて、私も頑張ろう!って思うようになりました。
ホームステイ先(候補?)の人は、親切そうですね♪
私の方は、やっと、語学スクールへ説明会等の問い合わせのメールしました。休日という事もあって仕方ないのですが、返事待ちって、何だか長く感じますね^^;
私も少しずつですが、前進できるようになって、自分でも嬉しく感じています。

あみさん、初めまして。
「☆やりたい事に向かって、どんどん前進しているwinniepoohさんに影響されて、私も頑張ろう!って思うようになりました。」
なんてステキなことでしょう。
直接ではないですが、あみさんの前進を応援しています!

あみさん
うれしいこと言ってくださる~。私も、もっと頑張らなくちゃ!
語学スクールからのお返事、早く来るとよいですね(^^)

>りつこさんへ
初めまして。レスありがとうございました☆
ここのブログでこんなにも力をもらえて・・・、なかなか動けなかった私がここまで変われた事だけでも奇跡なのに、応援までして頂けて、とっても嬉しかったです!

語学スクールからのメールですが、今日着ていました!ただ、同じスクールでも、各校ごとに特色を出しているらしく、改めて私が行こうと思っている所の案内を送ってくれたそうで「説明会は、案内届くまで待てって事?」とちょっと今悩んでいます^^;

あみさん、こちらこそ!です。
一人の「ガンバル」が、こうやって誰かの「元気」とつながっていけるんですね。
このブログがそうした輪を広げていきますように。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
