滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

I will give you a discount

Yesterday I met a rolfer and a student of RI,she finished UNIT1 in June.She is training for massage which is called "Skillful Touch".Yesterday I was a client and the masseuse gave me a massage,the rolfer checked it.It took about three hours.When I finish UNIT1 next March,I will need clients,then please be my client.
I will give you a discount!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

discoutという魅惑的な言葉に惹かれて・・・私でよかったら呼んでくださいね~(*^^*)

Me too.

もちろんです!是非、お願いします。こうしてブログを読んで下さっている方々がクライアントに
なって下さると、とてもうれしいです♪
暫し、お待ちを・・・・

やっぱり英語で日記ってすごい!憧れます☆
私の方は、昨日、頼んでいた語学スクールの案内が届いたので、早速、説明会へ行こうと思っています。
そこで質問なんですけれど、「これだけは聞いておいた方が良い」とか、現在通っているスクールへ決めた"決め手"のような物があれば教えていただけませんか?
しっかり聞いておかないと、後で困るって思うんですけど、右も左も分からなくて・・・。
(ブログに直接関係ない内容ですみませんm(_ _)m)

あみさん
コメントありがとうございます。あみさんは意中のスクールがおありなのですね?
私はネットの口コミ情報などを見て、いろいろなパターンのスクールを見てみよう!
と思い、3校をピックアップしました。
http://goboulder.blog7.fc2.com/blog-entry-30.html
http://goboulder.blog7.fc2.com/blog-entry-29.html
「語学習得は訓練だ!」とよく言われるので「訓練」してくれる学校を求めてました。
アメリカ留学までのたった数ヶ月の間に、詰め込めるだけ詰め込んで~という感じ(笑)
後は、受講料と雰囲気ですね。
(実際、第一候補だった学校(のカウンセラーさん)は雰囲気が合わなかったので、
 ここでは続けられないなぁと思って、やめましたし)

見学に行ってみると、自分が通っているイメージもしやすいので、いろいろ疑問も
出てくるのではないでしょうか?

昔のメールなど確認してみたら、↓の問い合わせをしてました。
> ①クラスのレベルアップは、どのようにしていくのでしょうか?
>  レベル21でスタートした場合、6ヵ月後まで同じレベルですか?
>  テストなどがあるのですか?講師の判断ですか?
>  逆に、レベルが下がるということもあるのですか?
>
> ②受講する場合、13:30からのクラスを希望していますが、私が該当する
>  レベルでは、今何名の方が受講していらっしゃるのですか?
>  また、クラスは最大何名ですか?
>
あんまり大勢だと、ちょっと嫌だったので。

> ③休学後の復学時、手数料は必要ですか?
>  また、復学時にもレベルチェックなどがあるのですか?
後からいろいろお金が要るなんてことになると、つらいので。

参考になりましたでしょうか。また、ご質問などありましたらどんどん書き込んでくださいね。

どうもありがとうございました!すごく参考になりました。
読んでいて「あ、これも大事だった・・・」って抜けている物にも気付いて、すぐに質問をまとめなおしました^^;
私の場合、自分の希望にあいそうな所は、少し足を伸ばせば沢山あるのですが、身体の負担を考慮したら、今のところ、ほぼ1校という状態なので、今考えているスクールが自分に合う所である事を願っています。

あみさん
お役に立てたみたいでうれしいです。体に無理して、続けられなくなっては
意味がないですものね。意中のスクールがあみさんと合うことを、私も願っています。
がんばって~!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
