滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

お久しぶりの更新

こちらのブログでつながっている方には、お知らせしてませんでしたが、
年明けから、アメブロで、ちょこちょこ更新しています。

こちらのブログの内容も、ボルダー留学記なんかは、未だに見てくださる方がいるようなので、
残しておこうかなと思ってますが、収集つかなくなってくるかなー・・・

子どものあれこれも書き留めておきたいなぁ。

1才2ヶ月になる長男は、離乳食が一気に進んで、3日くらい前から、突然、パンを食べるように
なりました。
アレルギー検査で、小麦アレルギーがあるって判明したところなのに、、、
アレルギー反応は、それほどひどくないので、普段どおり食べていきましょうね。
ってことで、出してみたら、急にパクパク食べだしたので、いきなりそんなに食べて大丈夫?
と思っちゃいました。
朝も、目を覚ましたときに、私がいないと号泣だったのが、娘がそばにいてくれると、
泣き止むようになり、先日は、とうとう一人で機嫌よく起きてきた!

と、思ったら、翌晩は激しく夜泣きでしたが・・・

娘は、最近、カルタにはまってて、といっても、まだひらがな読めないので、
読まれた内容と絵札が一致するものを探してます。
親が取ったものも、自分のだと主張するあたりが、ルールをしっかり教えなくては・・・という感じ。
昔ながらの、「ぐりとぐら」のカルタです♪

今日は、子どもたちを預けてから少し時間が空いたので、久しぶりのブログ更新でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押し花アート作品集『flora』 書籍化プロジェクト~に参加しました

3月22日・・・・娘の誕生日です。 「生まれてきてくれて、本当にありがとう!」 その娘から、楽しそうな情報が届きました。 色とりどりの”押し花”で、”女性の人体骨格”が表現されているのです。 この”女性の人体骨格”の名前が「flora」 2009年...

ホワイトハウスの署名サイト「従軍慰安婦碑 撤廃への署名」

体と向き合う仕事をするようになって、自分の中で一番変わったことは 「正しさ」を自分の責任で考えようと努力するようになったこと・・のように思います。 「従軍慰安婦碑 撤廃への署名」 May 28, 2012 7,611人目の署名をいたしました。 この署名運動は、...

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
