滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

最近の子供たち

大きな変化はないけど、、

夜は新生児並みに、起きてしまう長男。
やっかいなのは、私が横にいないと、寝付けないこと。
寝かしつけて何かするってことが、全然できない、、、
寝かしつけ=私も就寝=21:00には、布団に入ってる。。

そして、夜中じゅうと思えるほど、ずーっとおっぱいをすいつづけ、
朝、機嫌悪く起きてくる。
私が先にこっそり、布団から出ていようものなら、
寝室から、悲鳴が聞こえてくる。。。

仕方ないので、おんぶして、ご飯食べさせる時だけ下ろして、
そろそろ機嫌も直ったかなー?と、
ちょっと朝の仕事をしだすと、また、私の姿が見えないと悲鳴。
着替えようと、抱っこをおろすと、足にすがりついて、泣く。

そうそう、ご飯は大好きで、甘いものより、
しょっぱいとか、酸っぱいものの方がいいみたい。
野菜も、ちゃんと食べるし、みかんも大好き。
バナナ食べてくれると、よりいいんだけどなー。

朝から、付きまとわれて、はぁー、、、と、うんざりする頃になって、やっと、
調子が出てきて、長女と遊び出す。

私がトイレに入ってる間なんかは、長女が
「見ててあげるよー」と言ってくれるのが、頼もしい。
結局泣いちゃうけど、一生懸命気をひこうとしている、
長女の成長は、すごいなー。

長女は、お昼寝なしになってきて、早く寝てくれるから、
助かる。
が、最近は、その分早起きになっちゃって、
5:30頃、たたき起こされる。
まだ、眠いし、寒いしー、、、

朝から元気なのは、結構なことです。
食べ物の好き嫌いははっきりしてて、
何せ、野菜が嫌い。
お肉と、クリームが大好き。
そろそろ気を付けないと、そのお腹ヤバイよー。
将来後悔するぞー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。