滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

なかなか気が抜けない

長男の突発熱に続き、長女の風邪、長男風邪。

こういうのが続いて、おんぶの時間が長くなると、
私の頭が最終的に痛くなることが、多いので、今回はいつも以上に注意。

していたけど、ついに、先週末、今度は吐き気となって、
やってきた、、、
だけど、忙しい12月、イベントもめじろ押しなので、
ここで倒れてなるものかー!と、早寝と気合い?!で、
数時間で、回復!!
体調悪くなるのは、やっぱり、日々の疲れかなー?
と思うけど、早めに対処できたのは、
よかったな(自画自賛)

結局、旦那さまも、ダウンしてしまい、
おとなしくしてた週末でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

12月、浄化がきてますねー(*_*)
気合いで治す…(^-^;)…らしくって笑っちゃいました。

笑いで治す…もありですね。
あごを使うと、頭痛治りますね(^O^)

yuko♪さん
らしぃですかー?ちょっとはずかし。。
でも、母はなかなかだうするわけにいかないものですねー。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
