滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

長男一歳

今日で長男一歳になりました。
あっという間の一年でした。

11ヵ月頃から、かなり歩いけるようになってたのですが、
先日の発熱で、体力が落ちたのか?歩き方を忘れたのか?
再びハイハイ移動メインになってます。

母後追いは相変わらずで、お父さんが抱っこすると
泣いてしまう。

おもちゃには、すごく興味をもつようになって、部屋中をあちこち移動して、
遊んでることもあります。

身体はそんなに大きい方ではないような感じで、
体重8.9kg
身長70cmくらい?

離乳食は、少しアレルギー的な反応をすることもあって、
あまり進んでおらず、未だにご飯ばかり。
甘いものは苦手みたいで、バナナや甘い味付けのものは食べてくれません。。

夜中は最低2回は目を覚ますので、卒乳はまだまだ先かなー。

もっともっと、他人への信頼感を学んで、
いろんな人に抱っこしてもらいたいなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日 おめでとうございます

1歳、おめでとうございます!!

「ついこの間、お腹にいたのにね~。もう1歳?大きくなって!!」
”親戚のおばちゃん”な気分になります。

いよいよこれからが子育て本番ですね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
