滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

トーマスランドへ

トーマス大好きな娘のために、遊園地デビューは、富士急ハイランド!

三歳のお祝いも兼ねて、トーマスランドへ行ってきました。

実家からなので、滋賀から行くよりは近いものの、
片道3時間。
高速は順調だったものの、高速降りてからが、渋滞で、、、
それでも、「トーマスランドに行くのー♪」
と、終始ご機嫌で、到着したら、
「ワーイ、ワーイ!」と、子供らしく喜んでくれる娘を見ると、
頑張って来て良かった~♪
と思ったのでした。

じぃじとばぁばが、11ヵ月の長男を見ててくれたので、
トーマスランドのアトラクションは、ほぼ制覇!!

私と娘が楽しんでる間に、旦那様は
「鉄骨番長」にしっかり乗ってきた(笑)
めーっちゃ高い所を回転するブランコのアトラクションです。

そして最後は、娘が疲れて寝てる間に、
旦那様と私、二人でガンダムのアトラクションへ。
以前あった、武田信玄の埋蔵金を探すアトラクションみたいな感じで、
エリア内に隠されたアイテムをダウンロードして、インストールが全部できた人だけ、ガンダムのコックピットに乗れる。というもの。
制限時間があるので、スピード勝負。
「一緒に行けばいいよ。」と言っていた言葉とは裏腹に、(予想通りだったけど、、)
スタート直後に、旦那様には、置き去りにされたけど、、、
まぁ、一緒に行動してても、仕方ないアトラクションなので、
一人で頑張った~。
当然、全部集めるなんてできずに、おしまい。。
でも、結局、娘のために。と行った遊園地、
大人も楽しみました☆

そして、帰りはまた大渋滞、、、
とぉーっても疲れたけど、楽しかったー。

運転頑張ってくれた旦那様、子守りしてくれたじぃじとばぁば、
ありがとう☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。