滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

願書の送付

今日、とうとう・・・というかやっと?!Rolf Instituteに願書を送付した。
提出物の準備は、8月初に整っていたのだが、"早めに申し込むと割引があるかも?"
という情報を得て、確認中だったのだ。

結局、RIから明確な回答はなかった。
デポジットだけ支払っても席は確保できないから、願書を送りなさい・・・と。

ここのところ、授業料は上がる一方のようだし、つい先日お会いしたロルファーさんも
"割引なんてなかったよー"ということだったので、諦めました。
願書書類の中に、授業料記入欄があって、なんぼ払います~とお約束しなくてはいけない、、

果たして、私のエッセーは理解してもらえるのだろうか??
書類は漏れなく入れただろうか???記入漏れはないだろうか????

不安は尽きないが、今は待つしかない。

どうか、エッセー書き直しなんてことになりませんように・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご苦労様でした。やっぱり、いつでも願書は緊張しますよね。でも、まずは一歩前進・・アッっという間の留学ですよ。

りつこさん
そうですね。とても緊張しました。入れ忘れでもあったら、ショック・・・・
とりあえず、返事を待ちます!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。