滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ロルフィングセッション、その後

その後といっても、まだ2日目ですが・・・
普段、パソコンに向かう時間をとるのも億劫なくらいなのだけど、
ロルフィング体験記となると、書いておかずにはいられなくなってしまうなー。

左大腰筋から、左足へのつながりをかなり感じられるようになってきました。
今まで、つなげるのがとても難しかったのに、見つけられた途端、
こんな簡単につながっていいのかしら???と疑ってしまうくらい。
でも、もっともっと確実な感覚にするべく、暇さえあれば、呼吸を使って左足へアクセス。

きっと、これが落ち着く頃には、また別の何か・・・が見えてくるような気がする。

これかで引き上げていたものを、下に下ろしてあげることで、内臓に空間ができたおかげか、
内臓のリポジショニングが起こっている・・?
ここのところ、食事の後に胃が痛くなることが続いています。
・・・単なる連休疲れ・・・ではない、と思う。それくらい、忘れていた感覚を取り戻しつつあるんだもの。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。