滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

幼児期の経験って

幼児期の経験って、どれくらいその後の人生に影響するのだろうか?

子供の幸せってなんなんだろうか?

そんなことを考える、今日この頃。

我が家として、こういう人間に育って欲しい。という希望を持って、
そうなるように日々、接しているつもりだけれど、
本当にこれでいいんだろうか?と迷うことも多く・・・

子供を見ていると、本当に無限の可能性を持っているんだなぁと実感するから、
その可能性を狭めないような環境においてあげたい。
でも、そうもいかない事情もある。
逆に、自分の価値観を押し付けすぎて、レールをひいちゃうようになるのも、嫌だし・・・

私たちを親として選んで産まれてきてくれたんだから、その辺の事情も織り込み済みだよねー。
なんて、都合よく言ってみたりして。。。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産経新聞以外、朝日新聞もNHKも報道しない!! 菅首相&鳩山元首相の「献金問題」

タイトルにした「産経新聞以外、朝日新聞もNHKも報道しない!!」というところに、 わたしは幽霊を見ているような”恐怖”を感じています。    拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か    2011.7.13 06:48 (...

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっかり、ご無沙汰しています

おねえちゃまも、弟くんも・・・ずいぶんと大きくなられて!

わたしもこのところ、ブログがお留守でなかなかお伺いしていませんでした。

でも、時折こうして近況が拝見できてうれしく思います。

暑さに向かって、どうぞお元気で。

りつこさん

いつもありがとうございます!
ほんとに、あっというまに大きくなっちゃって、
ちょっと待ってー!という感じです。。
マタニティロルフィングでお世話になった長男にも、会っていただきたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
