滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ロルファー過疎

5月から、出身地である静岡県磐田市で、ロルフィングのセッションをさせていただいています。
静岡県在住のロルファーがいないということで、ずっとやりたいと思っていたことが、
やっと実現しました。

第二子妊娠によって、期間限定(今年10月まで)とさせていただくことになり、
クライアントさんにはご迷惑をおかけしますが、
それでも、予想以上の反響に、こんなにニーズがあったのかと、正直驚きました。

これまで、受けたかったけれど、遠方まで行かなくてはいけないので、
諦めていたとおっしゃる方、たまたま図書館で見た本で興味を持ったとおっしゃる方、
皆さん、インターネットでしか告知していないのに、
このタイミングでよくぞ見つけてくださいました!という感じで、感謝感謝です。

8月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

winniepoohさん故郷でのご活躍!おめでとうございます。

なんだか、嬉しいですよね。

暑い夏、お体もお大切に。

No title

りつこさん
いつもありがとうございます。
静岡の反響とは裏腹に、滋賀でなかなか広まらないのが
悩みの種です。。
やっぱり、東の方が情報の入り方が違うのでしょうか・・・
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
