滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

商店街のアイドル?!

どんどん、歩くのが上手になっている娘。
最近は、商店街まで歩いていったりもするので、
すっかり商店街のアイドル?!
子育て大先輩がおおい町なので、歩いてるといろんなところから声がかかる。

ちょっと転んで泣いたりしたら、すぐにキャラメルとかもらったりして(笑)
いい町に住んでるなぁと幸せ感じる。

幸せ感じるといえば、「子供とお買い物」と言えば、
手をつないでランランラン・・のイメージ♪

しかし、全身で歩いている娘にしてみると、斜め上に手を上げて、
しかも人にひっぱられて歩くなんてもってのほか!みたいで、
手をつなごうとすると、拒否される。。。

だんだんと自分のバランスをつかんできて、サッカーボールなんかも、
両手で持って運べるようになってるし、
”いないいないばぁっ”って言ったり、嫌いな食べ物はお皿からよけたり。
あぁおもしろい。かわいいわが子です。

わが子を見守る母の目・・にロルファーの目が加わって、
右足がリードして歩いてる娘に、もうちょっと左足も前に出せるといいねぇ。と
思ってしまうのでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

産経新聞に「ひなちゃん」の連載があります・・・・winniepoohさんの記事を拝見していたら、まるで「ひなちゃん」を読んでいるような、幸せな気持ちになります。
今の日本に、もっともっと沢山の”幸せママさん”が増えますように。
Rolfingでいっぱい応援したいですね。

No title

りつこさん
ひなちゃん的ブログはまだまだ続きそうです。。
あきれずに、お付き合いください(^^;)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
