滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

身体の感覚が高まった

産後、身体の感覚が高まったと感じます。

右の腹筋ばかりを使っていることに気がついたり、
排卵痛を感じるようになったり、
体調が悪くなる予兆に気がついたり。
産前には気がつかなかったことたちです。

実は、先日も、体調不良で寝込みました。
家族に風邪引きさんがいたことも原因ですが、
私が最も大きい原因と考えているのは・・・・食べすぎ。

ここのところ、体重も重めで、身体が、”そんなにいらないよ~!”と
言っているのは、感じていたんです。
でも、どうも残すのももったいなくて(それだけ食べ物を家に置いておいた私が悪い)
ちょっと無理して食べてしまった。これがとどめ・・・・

昼前から気分が悪くなり、夕方には嘔吐。。。夜も×で、翌日病院送り。。。。

せっかく、聞くことができる身体の声も、素直に聞き入れなくては、意味がない。
無理がきかない身体だって、自覚も、必要だ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
