滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

エッセーの返却

昨日、英語学校のNative講師(Elliott)にチェックを依頼していたエッセーが返ってきた。
チェック前、”full of mistakes!!”と言っていた割には、少しだけ修正しておいたよ。とのことだった。
たくさんの間違いがあるけれど、RIは私の英語の実力を知ると共に、私の言葉を読むべきだと
Elliottは思ったのだそうだ。

"たくさんの間違いがある"けれど、彼らはきっと君の言っていることは理解できるだろう。
それについては心配いらないよ!正直が一番だ!!

日本生活の長い彼のことなので、日本人的感覚を理解しているからこそ、私のエッセーも理解
できるのかもしれないなぁ~と思いつつ、「正直が一番」には賛成・・・(笑)

よーし、じゃぁ願書送っちゃおう~!!

と思ったら、ガーン、Resumeが必要だった~~(涙)

Aplication提出への道はまだまだ続く・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

度々、お邪魔いたします。
素敵な先生ですね、エリオットさん・・。
とにかく「よかったね」。です。
ところで、レジュメ???後何が必要だったかしら・・?くらいの記憶ですみません。

そうですね。エリオット、いい先生です。
うちの学校が、担任制というのもいろいろ相談しやすくって良いです。

レジュメ、転職するわけじゃないので、ごくごく簡単にまとめてしまいました。
受け付けてもらえるかな~。。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。