滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

巡り合わせで・・・

妊娠中に、滋賀に引っ越してきて、
”あ~、滋賀県じゃ、江坂と比べるといろいろ物足りないんじゃないかしら~。”と、
心配していた。
特に、マタニティヨガや、ベビーマッサージ、美容院などなど、
江坂でコミュニティを築きつつあった私には、引越しは少し残念な気持ちもあった。

ところがところが、、、滋賀県ってところは、近隣の都会?!からの人口流入が
多く、妊婦さんやママさんをサポートしようという取り組みが、バラバラではあるけれども、
いろいろある!

その中の一つ、ベビーマッサージでお世話になった助産師さんが、
貸し会場をするって情報を見つけて、ママストレッチ会場を探していた私は、
貸してくださーい。と連絡。

これから会場の立ち上げするところなので、一緒にやりましょうってことになり、

その助産師さんがやりたいのは、こんな感じ⇒Mom's Zone

しかも会場が広いので、一部を仕切って、アロマなどのマッサージルームにされるとのこと!
ロルフィングのセッションルームとしても、貸していただけるということで、
とんとん拍子に、自宅外でセッションをさせていただけることになりそう♪

しかも、同じ建物内には新しくできた保育園もあり、園児募集中のため、
割安な料金で、一時保育もしてもらえるので、ママクライアントさんも、来やすい~♪♪

さらにさらに、会場が旦那様の実家の近くという、私にはいいことずくめの場所なのです。

こういうことってありますよねぇ。本当にありがたいです。

心配は、会場が結構広くて、滋賀県の冬はかなり寒いということ・・・・
集中してロルフムーブメントとか、できるんかなぁ。。。。
その辺は、やりながら検討の余地がありそう。
また詳細が決まったら、ご案内しま~す!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何事も、努力していると必ず”時”がくるのですね・・。

お母様になられて、人としての広がりが出た分、きっとお仕事も広がっていくのでしょう。
これからも、どうぞがんばってください。

No title

りつこさん
>人としての広がり
出たんでしょうか・・・・。自分のことは、良く見えないものですね。
トレーニングの資料を読み返していたら、
"Believe yourself, believe this process "
というRayの言葉が出てきて、勇気付けられましたv-91
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
