滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

航空券価格発表

今日、何気なく格安航空券など検索していたら、既に12月の航空券の価格が発表になっていた。
アメリカン航空を使うと、安いのかな??
しかし、デンバーまで行こうと思うとダラスなんぞを経由するそうだ。・・・・どこだ??

私はANAマイレージ会員なので、できればANA系の航空会社がいいなと思い、ANAのHPを
チェックしてみると、「エコ割Web」なるものを発見!
特定路線のANAエコノミークラス割引運賃がWeb購入で更に少しお安いそう。
但し、”特定路線”てところがポイントで、大阪からアメリカ西海岸へはサンフランシスコ便しかない。

アメリカ 西海岸エコ割 14・28Web

12/8~12/14の出発で¥89,000
これに、米国国内線プラス¥10,000で行けそうだ。3ヶ月滞在可能だし、マイレージ加算されるし、
結構お得な感じがする。一応チェックっと。。

ご経験者の方々、アドバイスお願いします。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメント遅れてすみません。

経験者・・といっても、たかだかですが、ちょうど同じころにデンバー空港を目指しました。が、一年フィックスでしたからチョット参考にはなりませんね。

旦那様からは「安いんじゃないかな!」というメッセージをもらっています。

ひとつひとつ実現にむけて前進していらっしゃる
ご様子を応援するのが楽しみです!

りつこさん
ありがとうございます。航空券とかホテルとか、旅行?!の計画だけは好きなもので、、、
しかし、それ以前にやることいっぱいなのでがんばります。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
