滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

お父さんと、丸2日

私が胎生学講義に出席していた2日間、
旦那様が娘と一緒に過ごしてくれました。

こんなに長時間、2人きりは初めて。
卒乳もしてないのに、お菓子と離乳食だけ用意。
だいたいの生活パターンだけ伝えて、後はお任せ。

それでも、旦那様は不安も不満も漏らさず、笑顔で送り出してくれました。
結果、泣き止まなくて困るってこともなく、父さんと仲良く過ごしてくれたみたい。

そっかー。もうおっぱいなくても大丈夫なんだぁ。
と、平日も昼間は回数を減らす方向で挑戦中!

2日目には、車で迎えに来てくれて、
一緒に講義に出席していたりつこさんご夫妻、hiroくんとご対面♪

貴重な週末を、私のために割いてくれた旦那様に感謝です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
