滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

淡海子育てマイスター養成 子育て相談コース修了

7月から、家族の協力を得て受講していた、
「淡海子育てマイスター養成 子育て相談コース」を修了しました。

最終回のまとめや、他の受講者との交流会に参加できなかったのは、
とても残念でした。。

知識として学んでも、実践で使っていくのはまだまだこれからだな。
と実感してますが、学んだことを少しでも還元していけるよう、がんばります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

 はじめまして。
 ロルフィングに興味を持ち、いろいろと情報集めをしているうちに、ここへたどり着きました。
 留学準備から留学中のこと、一気に読ませていただきました。
 大変なことも多そうですが、なんだか日本では経験できない深くて濃い学びがあるような気がしました。
 
 これからもお邪魔して、参考にさせていただきたいと思います。
 よろしくおねがいいたします。

No title

Ryokoさん
お越しいただきありがとうございます!
私のブログがお役に立てたら幸いです。
私が学校にいたのは、もう何年も前の話にはなりますが、
何かご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
