滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

エッセーの書き直し

先日、Rolf Instituteに提出する願書用のエッセーをインターネット翻訳などを用いながら、
なんとか書き終えた。当然、そのまま送れる訳もないので、英語学校のNative講師にチェックを
依頼した。

今日、返ってきた・・・・

最初の3行ぐらいで、"Aho!Irrtating!!"(あほ~、いらいらするよっ!)
どこが、文の切れ目かすら分からなかったらしい。。

読み返してみると、確かに分からない・・・ちょっとへこみながら、書き直した。
まぁ、多分後3回や4回は書き直しだろう。そこまで見てくれれば、、の話だけど

まだまだ続く、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

winniepoohさん、頑張って!!!

今はカナダでお嫁さんになったRolferさんも「気持ち悪くなって、吐きました」くらいに英語を頑張ったそうです・・・。私はできないが・・。

きっと努力は報われます!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。