滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

衝動買い・・・だけど、ばっちり!

引っ越して以来、我が家には家具らしい家具がない。
特に大きな家具が決まらないと、棚なんかが欲しくても、購入しにくいってことで、
なかなか踏ん切りがつかなかったダイニングテーブルをとうとう、注文。
まぁ、オーソドックスなダイニングテーブルですが、我が家なりに納得の品ということで。

京都・五条のア・デペシュ さんで注文。

目黒通りのインテリアショップ karf さんの商品です。
 9月中に到着予定なので、我が家にお越しの際は、お楽しみに?!

それに合わせて、娘のお食事チェアも欲しいなと思って少し探してみたところ、
たまたま見つけたこちらに一目ぼれ。

MOIZI

ドイツ製の子供用チェアで、見た感じはごついし、背中全部が覆われてて、
重いんじゃないか?圧迫感があるんじゃないか?と、若干心配だったものの、
到着してみると、全然問題なし。
背中の丸いデザインが、個性的だし、覆われてるのが、安心するみたいで、
普段、動き回っている娘が、意外にも!おとなしく座っている♪
いやぁ、よかったよかった☆

これから、徐々に、家具なんかも増やしていきたいと思っております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MOIZI
・・・本当に”座ってみた~~い”イスですね。

最近のイスは、なにか違うように思っています。
ちょっと過保護・・・で、ちょっと不足・・・・。

その二つが、いい感じで揃っているように思いました。

”お座り写真”も是非拝見してみたいです・・・。

No title

りつこさん
ドイツから入ってきている、子育てグッズや、
シュタイナーで有名な教育法などは、しっかりと研究されているな。
と感じるものも多くありますよね。
写真、見てくださいね!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
