滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

後追い・・・なのかな~?

後追い・・というと、トイレもゆっくり入っていられない!と聞く。
まぁ、たまにそんなこともあるけど、たいてい、そういう時って、
眠かったり、お腹空いてたりするわけで。。

確かに私がいると、まとわりついて遊んでるけど、
他に興味のあることがあれば、一生懸命そちらに夢中で遊んでるし。
まぁ、なんと手のかからないお子さんですこと。と思ってる。

ただ、最近、表情やしぐさが、どんどんかわいらしくなっていくので、
こちらが、バカ親全開で、”かわいい~”となってしまうものだから、
その鏡のように、娘も私にくっついてくるんじゃないかと思う。

徐々に、彼女との関係性も変化していくことを認識して、”赤ちゃん”ではなく、
1人の人間として、接していかなくてはいけないと、強く思う今日この頃。
娘の意思表示がはっきりしてくる分、こちらもそれにきちんと応えなくては。

離乳食を手抜きした翌日、下痢&嘔吐で外出できなくなってしまった時には、
母さん、強く反省しました。。。ハイ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
