滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

授乳中に・・・

そんなわけで、朝の5時過ぎに熱でもだえてる娘に授乳していた時、
地震が。。

阪神大震災を神戸で被災した私(でなくとも)、地震はすごく怖い。

しかも、実家は静岡とあって、”こっちでこんなに揺れてるてことは、静岡は大変だ!”と
慌てて、母親にメール。

”かなり揺れたけど、大丈夫!”と返信があり、ほっと一安心。
とはいえ、余震もあるし、木造平屋建てで瓦屋根の実家が心配・・・

夕方、電話してみると、何事もなかったように、仕事にも行っていたそうで。
よかった、よかった。

緊急時の連絡方法とか、避難場所とか、ちゃんと確認しておかないと・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
