滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

元気になった・・・かと思いきや

夜中に熱出して、朝には元気に見えた娘だったけど、
昼前に、再び熱が上がってきて、結局、病院へ。

本人は、少し機嫌が悪いくらいで、割とけろっとしてるんだけど、
39度とかある・・・・

先生には、”よく熱が出るのねぇ。”と言われ、
前回と同じ抗生物質を処方された。

そして、、、、今は元気に遊びまわっているのでした・・・

夜は、ぐっすり眠れるといいのだけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

子供の”お熱”は日常茶飯・・・とはいうものの、実際なられてみると一喜一憂の母心ですよね。

経験値UPも”一人目”の子供は、やっぱり”ドギマギ”でした・・・。

winniepoohさん、そして若いお母さん、これからもよろしく御願いします。(オバアチャン心・・です)

No title

りつこさん
おかえりなさい!
ほんと、一喜一憂で。。子供の体調が悪いと、どうしても自分を
責めてしまうんですよね・・・
近いうちにお会いしてボルダーのお話、聞かせてくださーい!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
