滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2回目は、冷静・・・しかし、

娘、2回目の発熱しました。
夕方くらいから、体が熱いなとは思っていたのだけれど、
機嫌も悪くなかったので、眠いせいかな?と普通に入浴。

就寝前の授乳後、布団に降ろすと、
前回の発熱時、同様、”ウンウン”言って悶えている。
旦那様が寝かしつけて、ひとまず就寝。

夜中、いつもより早い時間にグズりだして、抱っこすると、、、
やっぱり、熱い・・・
絶対熱あるわ。と思って、体温を測ると39度4分。
あぁ、やっぱり。。。

それでも、おっぱいも飲むし、少しは眠れるみたいだし、泣き方が前回のような
”しんどいからなんとかしてっ!”て感じではなくて、
”しんどいから抱っこぉ~”みたいな、ちょっと甘え泣きも入っていたので、
焦らず、様子見。
ただ、体がすごく熱いのに、全く汗をかいていないのが心配。。

明け方になって、いよいよ眠れないくらいしんどくなってきたみたいで、
頻繁に泣くように。
相変わらず39度以上の熱があるので、やむを得ず、座薬を投入。
38度台まで熱は下がったものの、まだしんどそう。

少し寝た後、様子を見ると、ぐっしょりと汗をかいている。
体温も、かなり下がった様子。37度4分。ほぼ平熱だ。

結局、朝、旦那様に、昨晩の様子を話す頃には、ケロっと・・・・オイっ

前回も今回も、旦那様の知らないうちに、発熱⇒回復。

朝ご飯も、あまり食べないかと思って、少なめに用意したら、完食。
昨晩、あまり眠れてないから、すぐにお昼ねするかと思ったら、普段どおり、遊んでる♪

とにかく、元気になってよかった(^^)

母も、経験値がアップしたよ☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
