滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

リフレッシュ!

最近は、わりとまとめて(長ければ1時間半くらい。短いと30分くらい)、
1人でお布団でお昼寝してくれる。
それに合わせて、私も布団に飛び込んで一緒にお昼寝♪だったんだけど、
思い切って、気分転換にパワーヨガを始めてみた!

これが、なかなかよくって♪♪
もちろん、以前より、筋力も柔軟性も低下しているから、
体は動かなくなっているものの、お昼寝で休むよりも、ずっと効果的☆
心も身体も元気になる気がするのです。

ヨガ中に、娘が目覚めても(ちゃんと眠れていれば)ご機嫌で、
ニッコリしてくれるから、そのまましばらく続けてヨガなんてことも。
出産直後は、こんな日が来るなんて夢にも思わなかった~・・・

お座りから、前に手をついて、左足だけついて前に出ようとする娘の
柔軟性をうらやましく思いつつ、今日もガチガチになった身体をほぐすのでした。
※もうすぐハイハイの姿勢になりそう。
 足裏で地面を押すってことを学んだ様子。
 右足はもう少しかかりそうだけどね~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あたしもそろそろ始めるよ~。

柔軟性アップさせて、
身体ももっと快適に過ごせるようにしたいしね~♪


今日はありがとう~。
今からぐっすり寝ます・・・。

No title

yukiさん
こちらこそありがとう!
今はまだ、自分の身体を見てもらうばっかりだけど、
いろんな方向に発展させていけたらいいなと
思ってます。いろいろ勉強させてください。
またよろしくね~♪♪
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
