滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

リーチ & プ~ッシュ

6ヶ月を過ぎて、娘とのコミュニケーションはどんどん取れるようになってきた感じ。

お昼寝ができなくて、大変だったけど、最近は、わりとまとめて寝てくれるようになって、
ホッと一息、私もお昼寝♪もできるように(^^)

うつぶせで遊ぶ時間も長くなったので、見えるものに手を伸ばすことも多く、リーチ!

まだ、足で地面を蹴るってことを知らないので、プーッシュ!している足は、宙を蹴ってる。

正常な発達過程をたどってるなぁ。としみじみ。

最近は、左手に渡したおもちゃも、右手に持ち替えて遊んだりして、、、
わしづかみの期間は短く、親指と他4本を別々に使って、
ものを握ってくれてるけど、小指が立ってるのは、親ゆずりか?!

ここから、ハイハイが始まるまでには、どんな過程があるんだろう?
と興味深々。

その前に、家の中の安全対策しておかなくちゃ☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すっかりロルファー目線で楽しんでいますね~☆
私もそんな時が来るのが待ち遠しい!
子供がかわいいのもあるだろうけど
それ以上に発達過程に興味深々~!

No title

yukiちゃん
ほんっとに、毎日毎日成長していくので、
母としても、ロルファーとしても、
ずぅ~っと動画撮影したいくらいだよ(笑)
見逃さないようにね☆
yukiちゃんのベビベビ・・・・♪待ち遠しいねぇ~
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
