滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

娘の笑顔を見るために

娘の笑顔を見るために・・・・

ほんとに、あほみたいに、一生懸命になってる

ちょっと笑ってくれるだけでうれしくて、
つまらなさそうな顔(実際、つまらないかどうかは分からないので、
 こちらが勝手にそう解釈してるだけ)を見ると、 
なんとかして、ニッコリして欲しくて、いろいろやってしまう(笑)

キャッ!とは言うけど、未だにキャハハッ!とはならない。。
 (GWで実家に帰って、母があやしたときは、キャハハッ!て笑ったのに・・・
  恐るべし、元保母の実力?!)
ちょっと最近、あやしかたがワンパターン過ぎかな・・・・

娘の泣き顔を見ないために、一日の大半を費やしているような気がする。

娘に一生懸命になってるうちに、一日が過ぎていく。

もう6ヶ月が過ぎたことを思えば、こんな日々は、あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

今はまだ、返事をすることもない、娘の名前を呼んでみて、ジーンとしたりして。

毎日を、大切に。娘の成長を見守ろう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっという間だね~。もう6ヶ月!!
大きくなっているんでしょうね~☆

No title

yukiちゃん
相当大きくなってるよ~。
前より感情表現も盛んだし、かわいくてたまらないよ☆

離乳食について

はじめまして。
子育て御苦労様です。
野口整体では離乳食を動物性たんぱく質の
食材から始めると、元気で賢く内股に張りの
ある子供が育つと言われています。
母乳も動物性たんぱく質ですし、立ち上がる
準備期間の時期に重要な部分である、大内転筋と
そのつながりのコアラテラルライン?の筋肉や筋膜の
発達に、動物性たんぱく質が欠かせないのかも知れ
ません。またなぜか頭の小さな子が育つそうです。
生命の神秘を感じます。v-73


プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
