滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ちょっとのミスが続くと・・・

紙おむつを洗濯しちゃったり、洗濯のお湯取りを間違えたり、
包丁で指を切ったり・・・
ちょっとのミスが続くと、疲れてるのかしらん??と思ったりする。

でも、そんな日、娘は大抵、おとなしい。
めっちゃ、空気読んでるのです。

今のところ、この子にとって、一日一緒に過ごす相手が、
”私じゃなきゃいけない”
という実感て全くなくて、ご飯さえなんとかなれば、誰と一緒にいても
平気なんだろうなぁと思う。

それっていつまで経ってもそうなのかな~??

ただひとつ言えるのは、私にとっては、この子じゃなきゃだめだなぁってこと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>この子じゃなきゃだめだなぁってこと。
・・・本当に”おかあさん”になったんですね~~。

私達の”おかあさん”も、きっとそう思って育ててくれたのですね。

ステキな言葉を有難うございました。

No title

りつこさん
本当に、”子を持って、初めて親の恩を知る”です。。
人生まだまだこれから。
人って繋がっていくんだなぁ。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
