滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

新しい刺激を・・・

今週は、旦那様の上海出張にかこつけて、実母にヘルプを依頼♪

平日に、大人2人が常にいるという、普段より気楽な生活を満喫♪♪
しかも、母のおごりで豪華ランチへ!
ちょっと子連れで入りにくい雰囲気のレストランだったけど、
ベビー連れでOKと言ってもらえたし、個室に案内してもらえたので、
気兼ねなく、ランチを満喫。

母は元保母さんだけあって、子供をあやすのはお手のもの。
新しい刺激を・・と思ってた私の思惑通り?!
4日間の滞在期間中に、目覚しい発達を見せた!
特に、あやしたときの笑顔が増えて、もう少しで声を出して笑い出しそう♪♪
※但し、母が帰った後で、同じようにやってみたけど、反応はイマイチ・・・
 私はもう少し経験がいりそうです。。。

しかし、一人に戻った今は、どうしても手が離せないこともあって、
結局、泣きつかれて眠ってるのでした・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
