滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ユニット2聴講に行ってきた

ボルダーで勉強しながら、ジム・アッシャーには一度も会わなかった。私。
このたび、お初にお目にかかりました。
思ってたよりずっと若かった(笑)

この日はセッション6のデモ。
デモを見ながら、自分の身体をチェック。
やっぱり、お産でだいぶ変わってるなと実感。
お産だけでなく、産後の生活でも、今や6Kgにもなるベビーを毎日抱っこしたり、
一日に何回も授乳したり、身体への小さくない影響を毎日与え続けた結果、
今は、ちょっとなんとかしたい。という状態に・・・
そんな風に感じている、ママさんは多いんじゃないかしらん。

ラッキーなことに、このユニット2の期間中に、
生徒さんへのロルフィングのバリエーション紹介ってことで、
ベビーロルフィング、産後ロルフィングをしてもらえることに!
ベビー共々、モデルクライアントとして、参加させていただきます♪
やっぱり自分の身体で感じるのが、一番勉強になるよね~。
3月が楽しみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
