滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

週末を過ごす度に・・

平日は、私と2人で過ごすことが多いので、新しい刺激って少ない。

週末は、旦那様と3人であちこち外出するので、
本当に多くの刺激を受けているんじゃないかと思う。

そのせいか?月曜日、いつもどおり2人で過ごしていると、
あれ?先週まではそんなことできなかったよね~。と思うことはしょっちゅう!

つい2ヶ月前には、寝てるか、泣いてるか・・だった1日が、
ご機嫌で遊んでいる時間がすごーく長くなって、必要なとき以外は泣かない。
泣くといっても、まずは声を出して訴えて、それでも満たされなければ泣く。
という感じ。

とはいえ、夕方になると、わけもわからず号泣・・・・
これは、”たそがれ泣き”という言葉があるくらい、どこのお子様にもあることのようで。。
これが、晩御飯の支度や、晩御飯の時間と重なるので、ちょっと大変なんだけど、、、

もう、何してもだめ!と、お手上げ状態で、ただ抱っこしてると、
自己解決?して、泣き止んだり、そのまま寝ちゃったり。
揺らしてなくても、眠ってるって、ほんと、すごいことなんです!

私が笑うと、笑い返してくれることも増えてきて、楽しい日々です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが!!
しっかりmedlineがベイビーとつながっちゃってる感じが伝わってきます☆

早く会いに行きたいぞ~

No title

yukiちゃん
うん。やっとお互いが別個の存在として認識できるように
なったというか、コミュニケーションの取れる存在になったというか・・
成長ってすごいよ~!
私も早く娘を紹介したいです♪
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
