滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ありがとうの生活

生まれてくれてありがとう。
から始まった、ベビーと私の生活。あっと言う間に満3ヵ月。
その間、私が家事してる間、泣かずに待っててくれてありがとう。
私が顔洗ってる間、泣かずに待っててくれてありがとう。
夜、ぐっすり眠ってくれてありがとう。
小さなありがとうを積み上げてきたつもり。
時には、夜グズって、あやしてる間に起きる時間になることもそれだって、綺麗な朝日を見せてくれてありがとう。

そんな風に、心に余裕を持たせてくれる、最強のサポーター旦那様には、スペシャルなありがとうを

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとうがいっぱいの生活を
与えてくれてありがとう!!だよね☆

おめでとう、満3ヶ月♪

No title

>最強のサポーター旦那様・・・・といえる気持ちに、家族の幸せなご様子がにじみますね。

過ぎてしまえば、全てに”ありがとう”といえるのが人生かな~~と思うけれど、リアル・タイムの生活のなかで”ありがとう”を積み重ねているwinniepoohさんに”スペシャルなありがとうを”

No title

yukiちゃん
コメントありがとう!
今度、会えるの楽しみにしてま~す。

No title

りつこさん
そう思えるのも、ロルフィングを知り、りつこさんから素晴らしい
セッションを受けられたからだと思います。
りつこさんにも、ありがとうを・・・☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
