滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

風邪

ひどい腰痛と肩こり、あ~、今になって体を省みず(省みる余裕などなく)過ごしてきたつけがまわって来たかと凹み。
ここのところの寒い日々で、床暖&ファンヒーターでも寒くて、
やっぱり滋賀は寒いんだと凹んでいた。
けれど、百貨店に買い物に行った際、百貨店内でコートを着てても寒い。ゾクゾクと・・
こりゃ風邪だと気が付いた時には38℃超えの発熱
幸い連休中、旦那様の協力のおかげで、ゆっくり休ませてもらい、無事一日で回復
寒気から来る風邪なんて初めてひいたよ。。次からはもっと早めに気が付けることでしょう
しかし、腰痛で、ベビーを抱き上げる気力もなくなった時にはどうしようかと思ったよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
