滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

初のおでかけ

先日、父親にゆずってもらった車のおかげで、
生後1ヶ月ちょっとのベビーを連れて、おでかけ♪信楽へ。

弟家族が、引越し&出産祝いに来てくれるというので、お茶碗を買いに(笑)

車で30分ほどで、狸あふれる?!信楽に到着。
目当てのお店は閉まっていたものの、他にもたくさんのお店があって、
目に付いたお店に入ると、なかなかおしゃれな感じでよかった♪

家を出てから、2時間くらい経っていたので、オムツを替えて、帰路につくも、
車が動き出しても、泣き止まないベビー。。。
やむを得ず、車を止めて、授乳タイム。
この辺が、ベビー連れのおでかけの醍醐味か・・・。

そして翌日は、徒歩で「浜大津こだわり朝市」へ。
スリングで抱っこして、朝市を物色。心地いいのか、ベビーはぐっすり。
そんなに寒くなくてよかった。。

首のすわらないベビーを連れ歩いている人は、そうそうみかけないよなぁ。。と
思いながらも、私のリフレッシュも必要~!!
これから、本格的に寒くなってきたら、外出は控えます。。ハイ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
