滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

育児は育自

育児は育自

だから、楽しいことばかりではない。
苦しみ、悩むことから学ぶことも多いのだけれど・・・・

自分以外の”人”のことを、これほどの想いを持って、見つめることがあるとは、
思いもよらず、
しかも、その想いをもう1人の”人”と、共有できるとは。

一分、一時間、一日単位では、天使に見えたり、怪獣に見えたりするけれど、
その存在そのものを想うとき、自分のお腹の中にいた命が、
今、目の前にいるという、奇跡のような事実に、
大きな感動の波が押し寄せてくる。

あぁ~、なんて幸せ。そして、感謝。

この、”ありがとう”と、小さなことでも”よかった”と思う気持ちを、忘れずに、
自分自身、育んでいきたいと思うのです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

winniepoohさん、本当に心から”おめでとうございます”・・といわせてくださいね。産む事=母であるけれど、慈しみ・育てる=母になることだと思っています。私は、わが子が小学校に上がる頃、ようやく「子育て は 己育て」という事実に向き合ったのですが、winniepoohさんのように、一月にして感謝で子育てができたら、なんて巣バラしいのでしょう・・。是非、ブログ紹介させてください。

No title

りつこさん
とはいうものの、まだまだ口ばかりで・・・
日々、反省の連続です。
あまり思いつめて、育自を楽しむ気持ちを忘れないように
しなくてわ。です☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
