滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

背中のしびれ

おとついくらいから、背中に変なしびれ感が
痛みでも、神経のおかしな感じでもなく、少しピリピリする感じ。
今のところ、問題ないけど、やっぱり一日に何回もある授乳と、抱っこの影響かな?
気をつけないと、ひどくなるかも。要注意です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

背中の違和感は大丈夫ですか?
抱っこのしすぎてこっているってのもあると思いますが、乳腺が背中から続いているので、乳腺炎の前兆ってこともあります。
私は、乳腺炎になりやすい体質なので、いわゆる「おっぱいがよく出る」と言う食べ物をとると、背中からぴりぴりします。
食生活を見直したり、水分量をみなおしたりして、のりきってましたが、そのままの食生活にしていると、おっぱいはりはりになって、熱がでて、、、と悲惨なことになってました。みんなが当てはまるわけではないので、こういう人もいるということだけ、、、
のんびり休めると、かなり改善すると思いますが、なかなかそういうわけにもいかないですよね。ファイトだ!

No title

みちょさん
ありがとうございます。そうなんですかぁ。乳腺炎の兆候ってこともあるんだ。。
気をつけます。

No title

winniepoohさん、”よい先輩がた”がいらして、本当によかったですね。乳腺炎(お話してた・・)は本当に辛いですね。それとwinniepoohさんの左側の背中は、動作自体に過緊張な使い方がありますから”呼吸”を十分感じさせてあげてくださいね。あとは、ゆったり・・お風呂も・・・時間的に難しいでしょうか。

No title

りつこさん
次から次へといろいろありますねぇ。
お風呂、入れるようになったら、ゆっくりつかりたいです。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
