滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

かしこい我が子

今日は初めて一日中、母のヘルプなしの日。
しかも旦那様は早朝出社
普段朝は6時頃から起き出して、それからは抱っこしてないといられない甘えん坊ベビーなので、
どうなることやら。。という新米ママの気持ちを察したかのように、
明け方におっぱいを飲んでから、もう一眠りしてくれた
おかげで、朝8時には洗顔、朝食、洗濯まで、終わっていたのでした

う~ん。なんてようできた子や
とブログを更新していると、泣き始めるのです

その後、起きてからはいつも通り
新生児から使えるスリング、DIDYMOSで抱っこするも、今日はお気に召さない様子。
というわけで、片手で抱っこ、片手で雑事をこなすことに。
ベビーが寝ている間、少しでも休んだ方がいいといわれるけれど、
抱っこをやめると起きちゃうので、私はなかなか横にはなれない。。
 (おろしても大丈夫な時もあるんだけど。。)
産後体操をすることも、できない。。。

バランスが・・・と言っていられない、現実が目の前に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
