滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ベビーとの生活

ベビーとの生活は、ほんとにアップダウンが激しくて、
私自身の気持ちも一瞬にアップダウン。
ホルモンの急激な変化もあるとはいえ、私の性格も一因だろう。
ベビーとの生活に、こうしたらこうなるという予測や期待は不毛だって思いつつも、
思い通りにならないとなんで ?と凹んでしまう。

かわいい寝顔を見ながら、”よう出てきたなぁ~”と幸せに涙ぐむ時もあれば、
真っ赤な泣き顔を見ながら、”なんで泣いてるの~?”と、こっちまで泣きたくなる時も。

泣かないで~!とびくびくしてる私の気持ちが伝わるかのように、
ギャーっと泣かはるし、
旦那様がお休みだ♪と思っていると、ベビーもおとなしい
こういうことの繰り返しで、だんだん慣れていくのかしらん。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそう、だんだんと慣れていくものなのですよ。
ある程度の予測は必要だけど、可能性をいくつか残しておかないと、うきぃ~ってなっちゃうんですよね。赤ちゃんは泣くことで、いろいろと鍛えているので、泣かないで~と思いすぎることはないよ~。
んもぉ、4人目のときなんか、寝てばかりでつまんなくて早く泣かないかな~と待っていました(笑)。こうして、「おっかさん」になっていってしまうのでした(笑)

No title

みちょさん
忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
旦那様からは、経験豊富な「おっかさん」に相談しなさいって
いつも言われてます(^^)
よろしくお願いしますね☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
