滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

行ってきます

冷やさないようにという、アドバイスをいただいてから、
カイロを背中に貼り付けてた効果か?!これまでより頻繁にお腹が張ったり、
兆候と思しきものがあったりしたけれど、結局、今日を迎えました。

ここのところ、平日の朝はヨガ、週末は琵琶湖岸をお散歩が恒例だったのだけど、
今日は特別、旦那様がお休みをとってくれたので、
二人で琵琶湖岸をお散歩♪

脚・足の感覚が、また変わってて、
どんどんバランスが変わっていってるんだなぁと実感。

のんびり朝ごはんを食べ、家のこと一通りやって、
そろそろ病院へ出発です。
この期に及んでも、”自然に始まれ~”と念じてみてますが・・・(^^)

では!行ってきます!!
次の更新をお楽しみに~☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ・・・

やっとだね~♪

いよいよご対面~!

帰ってくるのを待ってますね~♪

No title

もしかしたら・・・今頃は・・・のタイミングですが、とにかく、”行ってらっしゃい”。次は「おめでとう」といえる日を待つだけですね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
