滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

予定日超過4日目

今日も普通に朝を迎えました。

先週末、両親が来ていたせいか?たくさんご飯を食べて、体重がぐっと増えたのだけど、
今週に入ってからは、あまり空腹を感じない。
 (そのわりには良く食べてるので、体重は維持している・・・(涙))

出産の兆候の一つに、”子宮が下がって、胃が楽になるので食欲が増す”てのがあるのに、
どちらかというと、一日中ムカムカしている。。
 (そのわりには良く食べてるので、体重は維持している・・・しつこいって(笑))

出産までツワリが続く人もいるっていうし、まぁ、それほどひどいわけじゃないので、
ほったらかしだけどね。

昨晩は、旦那様のマッサージのおかげで、だいぶ楽に就寝♪ありがとう☆
いざ!て時のために、腰をさする練習とかしてみたりして。

次回健診は、土曜日。
胎盤や羊水の状態を見ての判断になるけれど、自然がいいな~。
 といいつつ、ここのところの脚のしびれや体の重さには、少し疲れてきている・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎日・・きてしまいますよ。
>昨晩は、旦那様のマッサージのおかげで、・・よかったですね。
もしかしたら、Babyは”パパ”の休日狙い!かもしれませんね。

No title

りつこさん
ですかね~(^^)
実家の両親も、2週続けてやって来るそうで・・・
なんだかプレッシャーですよ(汗)
ま、のんびり待つしかないんですけどね~☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
