滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

いろんな方からの励ましや忠告

商店街を歩いている時に、おばあちゃんにがんばってね~と話しかけられたことは、
以前書いたと思いますが、最近、たて続けにいろんな人から”がんばって”をいただいてます☆

お義母さんの紹介で、週1で京都駅近くのキャンパスプラザで開催されている
歴史講座に行き始めて、3回目。
だいたい皆さん同じ席に座るので、近くの席の方とも顔見知りになり、
その奥様方から、”赤ちゃんが産まれるっていいわね~。気をつけてね。がんばってね。”
とのお言葉をいただいたり、

生協さんの配達のお兄さんに、そろそろ産まれるので、注文書出せないかも・・と
言ったところ、”がんばってください!”

以前から気になっていた、近所のソフトクリーム屋さん。
今を逃したら、いつ食べられるかわからんっ!てことで、
買い物の帰りに、ちょうどのども渇いたし♪と
「京都老舗直送の豆乳入りソフトクリーム」を食べていたところ・・・
隣に座っていたおばあさん2人が、じぃっとこっちを見てるなぁ。
食後のデザートが食べたくなったのかしらん?と思っていたら、
トントン・・と肩をたたかれ、
”1人の時はええけど、2人になったら、あんまり冷やしたらあかんよ~。
 お腹大きいやんか。暖めなあかんのに。我慢せな~。”と言われました(汗)

”我慢できなかったんですよ~。今日で最後にしますっ”と思わず応えてしまった私(笑)
後で、あ~。家の冷凍庫にもアイスがいっぱいある・・なんて思い出してました。

そんな感じで、最近は見知らぬ方も含め、ほんとたくさんの方から、パワーをいただきながら、
”その日”に備えて、歩き回っているのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そろそろ出産なんだね~~~いつ陣痛が始まるかドキドキだね。私は産む前は痛みに耐えれるのかすごく不安だったんだけど、経験した人たちから「大丈夫!!何とかなるものだよ~」「痛みは、可愛いBabyに会う為の前向きな痛みだから頑張れるよ~~」などの言葉をもらって頑張れたよ!!安産、祈ってます☆

No title

そろそろかな~~って・・毎日気になっています。自分の孫みたい・・・。分娩室?でも”感覚”を大切にしてみてください。rolfer根性です!

No title

りつこさん
そろそろなんですけどね~。まだ、普通にブログ更新できる状態です(汗)
アドバイス、ありがたくいただきます。
後は、”根性”でっ!

No title

ゆう
コメントありがとう♪そうだよね。何とかなるんだよね。
ほんと、ドキドキだけど、頑張るよ。
次会うときはベビーを紹介するね~☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
