滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

入院準備、着々・・・

そろそろ、いつ産気づいてもおかしくないってことで、
入院の準備をしてます。

昨晩は、妊婦友達からメールで、別の妊婦友達が、予定より11日早く出産した!て
連絡があった!!
母子共に健康ということで、何よりです(^^)

それを聞いて、なんだか、注射の順番を待ってる子供のような・・・なんというか、
怖いものをびくびくしながら待っている心境になりました。
”どこそこの、だれそれさんは、もう行ったらしい・・・”みたいな。
一人、また一人と、同じ部屋にいる仲間が、いなくなっていくような。。。

とにかく、自分の番?が来たときには、焦らず病院へ行けるように、
入院グッズを用意したり、各所の連絡先をメモったり。

と、その前に、もうちょっとおうちの整理が必要かっ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティー・ロルフィング 4回目

いよいよ最終段階・・・で、4回目となりました。 11月初旬の予定日を目前にされて、母子共にとてもお元気。 「ここ2週間ほどで、急におなかが大きくなってきて・・」というお話のとおり、 ずいぶんと臨月らしい存在感がありました。 今回は、マタニティー・ロ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれ、ママ!

大丈夫!!応援してるよ!!!

No title

けーじくん
ありがとう!がんばるよ☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
