滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

予定日まで、1ヶ月!

11月2日の予定日まで、とうとう1ヶ月となりました!

最近は、胎動なんてかわいいもん?!じゃなくて、
キック&パンチ&プッシュの連続。
特に、猫背の姿勢でパソコンに向かってたりすると、
”狭い~!!っ”って言ってるかのように、プッシュしてくるので、
ごめん、ごめん・・と、慌てて、お腹のスペース確保している状態。

今の、”間違いなく、ここにいる”感じは、なんとも心地よくて、
鏡見ながら、お腹を抱っこしてみたりして(笑)

もうすぐ終わっちゃうんだなぁ。・・・と漠然と想像すると共に、
全く、実感の湧かない感じ。。

本当に、ここに(テレビで見るような)あんな大きな赤ちゃんが入ってるのかしらん?
とも思うのだ。
きっと、いや、間違いなく、、、私の赤ちゃんが産まれて来るんだけど、
うーん。なんというか、自分が赤ちゃんを産むってことが、
信じられないという感じで・・・・

これまで、あまりに普通に受け止めていた、周りの妊娠・出産だったけど、
”そろそろ子供も欲しいよね・・”とか、”何歳までには産みたい・・”みたいな、
簡単なもんじゃないなぁって。

あ~。取りとめのないブログで、私の取りとめのない気持ちも伝わりますでしょーか。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

伝わるよ~

伝わる、伝わる、その気持ち!!
私も未だ未体験の気持ちだけど
きっとそんな感じなんだろうなぁ~。

あきらかに自分のことなのに
何だか自分のことじゃないような?

きゃ~、今からドキドキ☆

No title

充分伝わってま~す♪

あと一ヶ月か~。

早く赤ちゃんと会いたいな~!
(ってなんで私が・・・?)

 

No title

yukiちゃん
ありがとう☆ほんと、ドキドキなの~。
こんなにビッグな未知の体験ができるなんて、
女性に産まれてよかった~♪♪

No title

angelさん
コメントありがとう!
うんうん。おうちも近くなった?し、
是非、Babyに会いに来てよ~♪
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
