滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

引越し・・・・完了・・?!

ひとまず、荷物は運び込んで、一応生活は出来る状態にはなりました。
旦那様は月曜から仕事へ行ってるし、今日からは東京出張(涙)
 こんな広い家で、ひとりぼっち・・・

部屋・水廻りの使い方やら配置やら、日々、試行錯誤の連続で、
どれもしっくりきてない状態(汗)
なんだか、未だに人の家を借りてるみたい。。

それでも、生活ができてるのは、前の家の約2倍?!の広さがあるから。。
荷物が出しっぱなしでも、開放感があって(笑)、全然気にならないの~☆

収納は、そこそこあるんだけど、今まで使い慣れたものと、あまりに違うので、
どう使ったらいいのかわからなくて、生活動線としては、無駄な動きをしまくり(笑)
 まぁ、Babyが産まれたら、母が手伝いに来てくれるから、それまでに変に自分のルールが
 できてないほうが、いいかなぁ。なんて思ったりして?!


今まで使っていた家具も、サイズがイマイチ合わなくて、通販雑誌とにらめっこの日々。
どれも、帯に短し襷に長しって感じで、これもまた決まらないのだ・・・
Babyちゃんをお迎えするまでの1ヶ月で、どこまで片付くかなぁ。。

変わったことといえば、買い物も。
これまではスーパーで、いかに列の短いレジに並ぶか・・みたいな日々だったけど、
近くの商店街、午前中に行くと、おばあちゃんばっかり(笑)
 なぜか、おじいちゃんじゃなくて、おばあちゃん・・・
スーパーも空いてるし、のんびり買い物しているおばあちゃんばっかなので、
私のペースも自然とゆっくりに。

商店街の魚屋さんに入れば、”予定日いつ?”なんて、親しげに話しかけてくれて、
あ~。こういうのがいいんだよな~☆
と、買い物嫌いな私が、毎日、キョロキョロしながら、商店街を歩いている次第で♪♪
すごくいい感じなのです。
ただ、まだ”よそ者”な雰囲気いっぱいなので、早く、なじみたいところ。

アーケードもあるから、ベビーカー押しての買い物も楽チン(^^)
もう少し若者の活気があるといいんだけどね~。

そんな感じで、新生活、スタートしてます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~

お引越し、お疲れ様です。メールをいただいたのに、お返事できなくてすみません。マシンの調子が悪くて、、、
これから、あちこち探検ですね!商店街での買い物も楽しいですよね~。我が家のそばには、スーパーしかないので、ちょっと寂しいです。
赤ちゃんを外に連れ出せるようになったら、一緒にお散歩も楽しみですね。
無理せず、新しい生活を楽しんでくださいね~。

No title

みちょさん
メールの返事なんて、気にしないで~。忙しいの分かってるし(^^)
うんうん。商店街、楽しいよ~。幼稚園児が、お散歩で通ると、お店のおっちゃんやおばちゃんが、話しかけたりして♪
新しい出会い、楽しみです☆みんなで遊びに来てね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
