滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

一日仕事

まだ、江坂に住んでいる私だけれど、産婦人科は、既に大津に転院したので、
妊婦健診には、大津まで行かなくてはならない。。。
そして、この産婦人科、江坂で通っていた病院と比べても、格段に待ち時間が長い!

というのも、予約可能なのは、32週以降の妊婦さんのみで、
それ以外の人は、予約なし診療。
それに、私が行くタイミングは、なぜか、分娩や手術が入ることが続いて、
”これから1時間は先生の手が離せないので、ちょっとどこかで時間つぶしてきてください・・”
と言われてしまうのだ。。

今日も結局12時からの予約で、途中、外で時間をつぶし、
終わったのが17時!
それでも、イライラせずに待っていられるのは、院内のどのスタッフも、
にこやか&申し訳なさそうに対応してくれるからかな。
誰も、悪くないもんね。明日は、わが身・・・・

夕方まで病院にいたので、退院する新米ママさんたちに遭遇!
もちろん赤ちゃんも一緒で、小さいBaby達が、ママの腕に抱かれて、
おとなしく眠っている姿は、ほんとにかわいかった~♪♪
あんな風に、笑顔で退院する日を夢見て(中には疲れきった感じのママもいたけど・・)、
健全な妊婦生活を過ごすべし。

結局、帰宅したのは、19時~(涙)
ま、母子共に順調だったし、無事、行って帰ってこれたから、よしとしよう。
大阪から通うのは、これが最後だしね☆

来週、引越しが控えてるってことで、念のためお腹の張り止めの薬をもらい、
できれば、荷造りは旦那様にやってもらうように!とのアドバイスを
あちこちでもらったのでした♪(笑)

しかし、内診をカーテン閉めずに先生の顔見ながらやるのは、
前回に引き続き、カルチャーショック・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
