滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

もうパンパン!

もうパンパン!

・・・・お腹です。
今までは、ロルフィング効果と、朝ヨガ効果で?比較的スペースにも余裕があったんだけど、
最近は、お腹の筋肉や皮膚が、悲鳴をあげるくらい・・・パンパンです。。。
特にこの部分が・・という部分があるので、出産後は、そのが妊娠線として
残るのかしら?とちょっと心配したりして。

少しでも楽になりたくて、お腹にセルフロルフィングしてみたりして。
効果があるかどうかは、数ヵ月後のお楽しみです☆

今は、羊水が最大量らしく、今後、羊水の量は減って、Babyはまだまだ
大きくなるらしい。。
お腹は・・・もっと大きくなるってことかしらん(汗)

お腹が大きいのは、不便なことが多いけれど、人生のうちで、2度とないかもしれない
この日々を、楽しくすごそう~♪♪

Babyに会える日まで、後、50日余り!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おなかが大きいwinniepoohさん、想像できないぃ~!

でも本当になかなか体験できないことだもの。
楽しんでね!!
いろいろ教えてください☆

No title

yukiちゃん
アハハv-81
我ながら、こんな風になるのか~って感じ。
もう今や、このお腹が本当に元に戻るとは思えないくらいだよ(汗)

No title

>Babyに会える日まで、後、50日余り!
・・・日本で言う10ヶ月目へ向けて、もうひとふんばりですね。
おなかの張りが、グググ~~っと股関節のほうへ下がってくるまでは、本当の大変さではないんですね~。愉しんでください!

No title

りつこさん
そうなんですか~。
そういえば、まだ前の方へのグググ~~です。。
あまり恐怖心は持たずに、痛みを受け入れる方向で、
心の準備はしていきたいなと思っています。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
