滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

江坂生活、後、2週間・・・・

引越しは、9月25日に決定。
江坂での生活も、残すところ、後2週間だ。

江坂の便利さ・・・は、私にとっては、大したメリットではないように
感じるけれど、お気に入りのご飯屋さんにいけなくなるのは、寂しい(涙)

そういうわけで、ラストスパートのように、
外食の機会を増やしている♪昨日は、お寿司やさん。
看板だけ見たら、とてもおいしそうには見えない(失礼!)んだけど、
知り合いの方に連れて行っていただいて、そのネタの大きさと、質に感激!!
それからは、行きつけのお寿司やさんとなったのです。
もう、何年も通ってるから、行けなくなるのは、本当に残念。
引越しまでに、もう一度行ってもいいかな(笑)

後は、東三国にある、日本料理屋さんと、焼肉屋さんに行けば、
思い残すところはもうない?!
中華はこの間行ったしね☆

いずれも、人から教えてもらって、行ってみたところ、
”これはおいしい!”と感激するお料理があったお店ばかり。
やはり、口コミってすごい。

引越し先でも、きっとそんなお店との出会いが待っていることを期待して・・・(^^)

江坂での生活を、もう少し満喫するのです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元気そうで、いつもブログを見るとウキウキしています。

すっかり赤ちゃんを待っているおばちゃん気分です☆
夢の中でベビー服を選んでいました^-^;

お引越しももうすぐなんですね。
いろいろ新しい出発の時期なんですね~♪
どうか楽しんでください^-^/

No title

yukiちゃん
忙しいのに、いつもブログチェックしてくれてありがとう!
私も、yukiちゃんのブログを、いつも楽しみににしてます♪
>夢の中でベビー服を選んでいました
アハハ。どんな服選んでくれたのかなぁ?
私も、まだ見ぬわが子を想像しながら、洋服選んだりしてるよ~。
引越しで、もう一山あるけれど、なんとかがんばります☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
