滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

大津の産婦人科、デビュー

引越しに先駆けて、転院先の大津市の産婦人科へ行ってきた。
これまでの産科よりは、こじんまりしているけれど、
こちらも、混雑具合は、同じ。
しかも32週までは、予約もできないので、なかなか待ち時間は長かったよ。。
それでも、スタッフの方々は皆さん、親切だし、
先生は女医さんで、ハキハキ(ずけずけ?!)、言ってくれるし。
”こじんまりとやっている分、一人ひとりに向き合っていきます。”と
言っていただいたのは、とてもうれしくて・・・

超音波検査では、こちらでも、”女の子で間違いなし!”の太鼓判を押され(笑)
とうとう、母子手帳にも、女の子マークを記入されました・・・♪
あ、頭はちゃんと下を向いていて、少し右寄りだそう。
通りで、右側の方が重く感じるはずだ。
もともと右側の方がスペースがあるように、自分自身感じていたので、
そちらに頭がいくのも、自然なことなのかな。

これまでの産科では聞かれなかった、バースプランを記入する用紙も
いただき、次回は、助産師外来と合わせての健診。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。