滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

なんだかイライラ

暑さが戻ったせいか、疲れやすく、なんだか少しのことでもイライラしてます。。

旦那様が、我慢してくれてるのも、分かる・・・

申し訳ないと思う一方で、”普段の私とは違うんだっ!”と思う気持ちも・・・

こんなんじゃ、楽しくない。

後2ヶ月、妊婦生活を楽しみたいよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん

おなかも重いし、思うように体も動かせないしね…。
そこにきてこの暑さ…。いらいらもするよね~。
8ヶ月ぐらいって、そういう時期だったなあ。かと思うと妙に元気で不必要なほど掃除してみたり(笑)。
気分が不安定なのも、妊婦の特徴です。
なでなで。

No title

みちょさん
ありがとう~☆
妊婦友達同士だと、お互いのことをすごーく分かり合えるので、
妊婦以外の人(なんて大きいくくり!(笑))が、
理解してくれてないような気がするのが、
なんで?と思っちゃう、自分勝手な今日この頃です。。
人生のうちで、2度とないかもしれない時間を、
大切に過ごします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
